2つじゃなくて、3つ
おはようございます!
こたりゅーです!
https://www.olive-hitomawashi.com/living/2019/07/a4-5.html
我が社では令和の時代に入っても郵送はまだまだ現役で残ってます
作成したA4書類を封筒に入れて郵送
その際どの封筒を使うかというところです
2、3枚程度なら定形封筒、それ以上なら定形外を使用します
定形封筒なら書類は3つ折りが必要になります
大体の感覚でひと折りしますが、結構外すこともありますw
まあ大体でも3つ折りにして封緘するんですが、こういうちゃんとしたガイドがあればいいですね!
受け取った側がどれくらいそれを見ているか分からないですが、送る側のマナーとしてできるならしっかりしたいですね
最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!