外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

餃子は優しさを包むもの

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

金曜・土曜と連日の飲み会でした

 

送別会シーズンは共に過ごしてきた同僚上司なんかとのお別れが多いもの

 

それが続くことで、お財布の中身ともお別れがすすみます

 

そんな中

 

f:id:kota_ryu1004:20190303132021j:image

 

王将でのチョイ飲みは心強い味方

 

レモンチューハイに餃子で約¥500

 

カウンターに腰掛け、ネットニュースをザッピングしながらちびちび

 

横を見ると、サラリーマン風の男性が同じくビールに餃子で小説読んでる

 

変な仲間意識を勝手に感じました

 

妻へのお土産にお持ち帰り餃子2人前

 

合計¥1045

 

王将は学生と飲み会続きの寂しい財布の味方

 

最高ですね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!