外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

く、くさい。。。

こんばんは!

 

こたりゅーです!

 

昨日は数ある忘年会のひとつが開催されました

 

もつ鍋食べ放題

 

基本的に飲み会は嫌いじゃないですし、もつ鍋は好きなもんで

 

大いに暴飲暴食を行いました笑

 

 

翌日

 

 

大航海

 

 

いや

 

 

大後悔。。。

 

 

 

大いなる二日酔いですね。

 

いつもですね笑

 

知ってるんです、そうなることは

 

けど、アルコールがそれを忘れさせるんです!

 

盛り上がると進むんです

 

酒が

 

困ったもんだ。。。

 

 

 

そして、被害は自分だけにはとどまらなかったのです

 

寝室からどうにか這い出し、水を飲もうとキッチンに立つやいなや

 

 

 

くさい、すごく!

 

 

二日酔いの意識が朦朧とした私の耳にはそう聞こえました

 

妻にもう一度聞き返すと

 

 

く・さ・い!

 

 

どうやら聞き間違いではなかったようです

 

どうやら、臭いようです

 

しかし、においの発生源が不明です

 

そう、この現象の悪いところは

 

 

 

自覚がない

 

 

 

というところです!

 

自分の体臭や口臭というのは、自分ではわからない

 

人に指摘されることで初めて認識できる

 

 

そして

 

まだ指摘してもらえれば対策を講じることができるのですが

 

人によっては気を遣っていただくなどの思いやりのおかげで

 

異臭を放ち続けてしまいます

 

 

社会人としては致命的な嫌われポイントです!

 

その点、我が家の妻はできたもので、起きぬけの私に無慈悲な、もとい、愛のこもった一言をくらわせてくれたのです

 

おそらくもつ鍋に大量に入っていたにんにくと、大量のビールが体内で化学反応を起こし、醸造され、その発酵臭が

 

くさい

 

原因なのでしょう!

 

しかし、

 

にんにくとビールなんてのは、やめられないとまらない

 

美味しいに決まってるんだから☆

 

今日一日、

 

くさい

 

と罵られても、あの美味しさを味わえた代償であるならやむなし!

 

反省はしても後悔はしていない!!

 

 

いちおう、家族への謝罪は済ませていますので悪しからず笑

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!