外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ピザポテト!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

ついに、食べました☆

 

f:id:kota_ryu1004:20190226055020j:image

 

開けた瞬間から

 

ピザポテト

 

そのまま食べたらピザポテトちゃうんかというくらいw

 

お湯を注ぎ、3分待つ

 

 

3分後、開封

 

湯気が

 

ピザポテト

 

さっきより更に

 

ピザポテト

 

後入れのソースをかけて、しっかり混ぜたら実食

 

ピザポテト

 

ここまでピザポテトだと、何食べてるのか分からなくなるw

 

特にスープが強烈にピザポテトでした

 

食後の感想としては、ピザポテト美味しかった!

 

カップヌードル食べるかピザポテト食べるか悩んだら、ぜひおススメです☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!