外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

大興奮、トライ!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d9881aae4b0993898004f06

 

すごかった!

 

その一言!!

 

下馬評で、サモアに勝つのは当たり前で、何点差つけて勝つかばかり取り沙汰されてました

 

前回のアイルランド戦は完全に逆でした

 

格上チームに挑戦するチームとして応援する感じでした

 

そして勝利☆

 

ものすごいことでした

 

しかし今回は応援の趣旨が違うわけです

 

勝って当然みたいな

 

プレッシャーだったでしょう

 

王者が常に感じているそれ

 

スラムダンクでいうところの山王

 

前半はキックの応酬で一進一退でしたが、後半にかけてトライを決めはじめ、ラストワンプレーでボーナスポイントゲットのダメ押しトライ

 

鳥肌立ちました

 

勝ちを期待される強者のプレーでした

 

まさに期待どおり

 

お見事です☆

 

夜も更けていましたが子供と叫びながら観戦しました

 

残るはスコットランド

 

初の決勝トーナメント進出、頑張れ日本!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします