外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

映画って本当にいいですね

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://animeanime.jp/article/2019/09/21/48486.html

 

先月、久しぶりに映画館に行きました

 

いっとき話題になったドラゴンクエスト

 

残念な方で話題でしたが、個人的には映像も綺麗やし、面白かったと思います

 

まあ、ん?って感じのシーンはありましたがねw

 

多分それが世の中のレビューの原因と思います

 

さて、その映画での予告で見た映画の話ですが、ジャパンアニメの技術をフル搭載した作品がありました

 

SFと青春モノが合体した感じ

 

内容も予告見る感じでは面白そうという印象

 

その映画が上映されているんですが、また観にいきたいなー

 

映画館って久しぶりに行ったけど、やっぱいいですね☆

 

画面もデカいし、音響もサイコー

 

機会があったらいこーっと

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!