外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

日本の米は世界一

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yukinobu-kato/19-00138

 

日本食ブームは前から聞いていました

 

ラーメンなんかはそのはしりでしょうね

 

以前ハワイ旅行をしたんですが、丸亀製麺うどんが大行列でした

 

麺類はすごいです

 

と思いきや、米もじわじわきてるみたい

 

それこそ日本といえば米ですから!

 

おにぎりは当然日本食の根幹

 

それが認知されて、好まれて食べられることは嬉しいですよね

 

なかなか海外で専門店を出すにはハードルが高いでしょうが、頑張ってる人がいることは事実

 

おにぎり普及のためにこれからも頑張ってください☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!