外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

記者会見

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

https://web.smartnews.com/articles/gf3g5yamyYN

 

吉本興業の闇を垣間見た気がします

 

所属タレントの2人がとてつもなく追い込まれていた

 

その様子が会社のブラックさを物語っているようでした

 

笑いを与えてくれる会社が全然笑えない

 

もちろん不祥事を起こしたタレントに非があるのは確かですが、マスコミや週刊誌が異常なまでに叩くことにも問題があるんじゃないでしょうか

 

犯罪者を糾弾するような書き方をする記事を掲載するのはどうなんでしょうね

 

あの過剰な表現でタレントが苦しんでいるのを会社側は守ってあげて欲しいです

 

適切な罰は必要なんですがね

 

マスコミや週刊誌でわれわれは偏った方向にいってしまいがちです

 

それを理解した上で、勇気をもってタレントを守る会社の器を見せてほしいです

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!