外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

豆苗チャレンジ3(ファイナル)

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

お題のとおりなんですが

 

f:id:kota_ryu1004:20190613052035j:image

先週の金曜日に刈り取った状態です

 

2回刈り取ったら基本終わりという情報を得ていたので、今回はちょっと期待薄

 

f:id:kota_ryu1004:20190613052531j:image

土曜日、変化なし

 

確かにもう出がらしになってしもたのかな

 

 

f:id:kota_ryu1004:20190613052419j:image

日曜日、あれ?ちょっと伸びてるとこあるんちゃう?

 

わずかすぎて微妙なのでもうちょっと様子見ます

 

f:id:kota_ryu1004:20190613052950j:image

火曜日(月曜の撮影忘れてたw)

疑いようもなく、伸びてる!

 

しかも、結構でかい!

 

f:id:kota_ryu1004:20190613053724j:image

昨日の夕方、生命力を感じます☆

 

明らかに再生しています

 

もちろん、全てにおいてではなく、一部伸びていないところもありますが、それでも充分食べられる量が収穫できます

 

ということで、検証結果として3周目も、全部ではないにしても、あるということでした☆

 

豆苗チャレンジファイナル、元を十分にとり一旦終了します!

 

楽しませてもらいました!

 

美味しかったので、またやろうと思いまーす

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!