外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

ベイブレードバースト!!

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

昨日、子供のベイブレード大会(厳密に言えばイベント)を観戦しにいってきました。

 

f:id:kota_ryu1004:20190317154030j:image

戦場に向かう息子1号

f:id:kota_ryu1004:20190317154111j:image

 

f:id:kota_ryu1004:20190317154138j:image

残念!

条件をクリアできませんでした!

 

次回がんばれー

 

f:id:kota_ryu1004:20190317154250j:image

2号の挑戦

 

f:id:kota_ryu1004:20190317154318j:image

条件クリア!

 

頑張りました☆

 

なんでも興味持って色々考えながらやることはいいことだ

 

また再来週もあるみたいなんで、それまでまた修行に励めよー

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!