外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

出張in福岡DAY1

こんにちは!

 

こたりゅーです!

 

本日は出張で博多へ行きます

 

新幹線なんですが、滅多に乗らないんでテンションあがりますw

 

それにしても早い早い

 

岡山〜広島感を30分足らずで

 

時間を金で買うっていうんはこう言うことを言うんですね

 

f:id:kota_ryu1004:20190314114922j:image

 

さあ、現在17:47!

 

仕事も終わり!

 

もつ鍋を堪能すべく、街に繰り出そうと思いまーす☆

 

ビールとモツが僕を待っているー!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくお願いします!