外で読書してもいいじゃない!

こんにちは!平成30年10月29日、ブログ開設しました!目標は毎日更新!読んでよかったという人が1人でもいれば幸いです!よろしくお願いします☆

豆、スローイング!

おはようございます!

 

こたりゅーです!

 

昨日は節分でした

 

イベントとしては、豆まき

 

豆まきの定番でパパが鬼役というのをよく聞きますが、それを覆しときました

 

我が家はガチンコじゃんけん

 

子供だろうが関係なしw

 

負けたのは、長男

 

あまりの温情なしにガチ泣き

 

負けるとは毛ほども思ってなかったらしい

 

まあ、負けは負けなので納得させました

 

なんで鬼がイヤか聞いたら

 

鬼は豆が食べられない

 

との理由

 

気持ちから入るタイプでしたw

 

役者魂は置いといて豆食べてもいいと伝えると鬼役を快諾しました

 

自ら鬼の面を作り、家族を追いかけ回していました

 

見事なオニっぷり!

 

あまりの楽しさに次男もやりたいと鬼の交代が発生

 

主役は鬼だったんですね

 

 

豆まきで使用した豆は家族で美味しくいただきました☆

 

無病息災でありますように

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

今日よりも1ミリでも成長した(い)こたりゅーをよろしくおねがいします!